Androidの会福岡支部のBeagle Board勉強会&新年会

なんか勉強会日記になりつつあるような。
ずいぶん遅れですが日記更新。
勉強会行ってきました。
ちょっと寝坊してしまったけど、Beagle Boardが動きだすあたりは見れた。
あれで1万5千円は安い気がする。実際大人気で品薄みたいですが。
今は30日自動キャンセル状態で、もう一回注文するかどうかは迷い中。
NexusOneも気になるしiSlateも・・・

あとArduinoやGainerが楽しそうすぎてやばかったです。
GainerのUSBコネクタ部分?はATTiny!でつくってあったし。
久しぶりに電子工作復活したくなってきた。
いろいろやりたいと思いつつ何にもやらない、から脱却する年にしよう。

なにかするトリガとしてはてなダイアリを活用しよう。
アウトプット大事ですね。

気になっていること

  1. 電子工作、Arduinoバーコードリーダ
  2. iPhoneアプリ
  3. Androidアプリ
  4. PalmPreアプリ
  5. emacsの設定いろいろ