Android Hackathon 2/2 in Fukuokaに行ってきた。

友人にBlogに書くまでが勉強会といわれたので一応。。
ほとんど@shikajiroさんのところに書いてあるので、
手書きメモ作ったチームのほうのことを少しだけ。

もともとは拡大して書き込みできるようなのを目指してたけど、
自分のスキルと時間の都合上、普通の一枚画面の手書きメモになってしまった。
あと、Intent側は@teknocatさんにまかせっきりに・・・
Hackathonだったのでなかなか勝手がわからず、
お互い黙々とコーディングになってしまったけど、
集中して取り組めたのがよかった!

次回あったら是非参加したいと思います。
今度はカメラ持って行って@5iveさんに撮影テクを教えてもらう!

http://d.hatena.ne.jp/re_shikajiro/20091129/1259491323
おお。URL書いておかないとトラックバックの意味ないですね。